忍者ブログ

let there be light

ネオロマ中心はきちがえロマンスサイト。ラブΦサミットとか魔恋の六騎士の二次創作で更新中です☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと…

グッズ発売するらしいですね! JOF先行ですよねもちろん!

↓クリアファイル2種

↓ストラップ(ユージィン)

 

密林ではまだ画像ないんですが、あみあみさんで見れます。

http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=CGD2-23612&page=top

http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=CGD2-23616&page=top%2Fsearch%2Flist%3Fs_originaltitle%3D%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AF%24pagemax%3D100%24getcnt%3D0%24pagecnt%3D1

クリアファイルのイラスト描き下ろしだよ!

「どうして私がレヴィアス様と一緒の絵ではないのですか…」ってイジけるキーファーが目に浮かぶよ!

それを横目にユージィンがドヤ顔だよ!!

ジョヴァンニも「ごめんね~」って言いながら顔は笑ってるよ!!!

…ぜいぜい。

 

あ、JOFは土曜昼夜で参加します♪

魔恋ですよvvv 緋色ですよvvv

今回はどの作品も大好き!ってキャラが出てなくてちょっと残念ですが…。

あーでも、カインは楽しみだなぁ。緋色も真弘とか、セクハラ男とかいるしね!(←)

日曜も遙か5がぽつんと桐生兄弟いるだけで、むしろ気になってしまいます…。

なんかね、あの二人で(てゆーか片方が瞬兄ってとこで)ドラマ成立するの!?

好きなんだけどね、瞬兄…。

 

話は変わりますが、3月の遙か祭は全然キャスト更新されませんね。

ネオロマ相棒が行かないということで、今回は私もパスするつもりなんですが…。

あれですね、深読みしすぎかもしれませんが、キャスト参加が土曜に集中して日曜はスカスカなので、

優先販売期間が終わるまで発表しないとか、そーいう魂胆なのかと勘繰ってしまいます(汗)

 

さて、今日はこれから姪っ子のダンスの発表会(ヒップホップらしい)を覗いてきます。

週末で創作いっこUPできたらいいな…。

拍手

PR

気を抜くと…

更新が止まってしまう、おやおやな管理人です。

自分が書きたいものの原点を確かめようと思い、池波正太郎の「剣客商売」シリーズを読み返してたらどっぷりとハマってしまって…

読みながらもカインのED後創作とか妄想してますが、その前にプロット立ててあるユージィンも書かないとなぁ。

あーでも、この機会に剣客商売全巻読破したい!

山本周五郎も読み返したい!

 

とりあえず更新ネタに、魔恋キャラの星座・血液型なんか考えてみました。

(当然ですが公式とは何の関連もございません)

あ、でもレヴィアス(アリオス)は蠍座Oなんですよね。

カイン=牡羊座AB型
キーファー=乙女座A型
ジョヴァンニ=水瓶座O型
ユージィン=天秤座A型
ショナ=魚座AB型
ゲルハルト=獅子座B型
ウォルター=双子座O型
カーフェイ=蟹座B型
ルノー=牡牛座O型

異論あるかもしれませんが、あくまで個人的な妄想なのでご容赦ください。

カインはなんとなく火の星座っぽい気がするんですよね。
ユージィンも風っぽい。
風ってピューピューあてもなく吹いてるのに、私の知ってる風の星座の人は生真面目な人が多いような気がします。
ゲルハルトの獅子座Bってゆーのは、仕事の先輩にいるんですが、デキる人かつツッコミがいのある人で面白いです(笑)
ウォルターは二重人格だから…ってワケじゃないですよ!
ルノーは昔なにかの本で、牡牛座の男性は同性に可愛がられるナンバーワンだとか、そんなことを読んだので。
断じて腐じゃないです!!

ファンブックでプロフ発表されて、比較するのが楽しみなんですが…。

で、出るよね…???

 

では、甥っこの子守をしないといけないので、出かけてきます~。

拍手

いつか見る夢

アンジェリーク 魔恋の六騎士(ショナ×テレサ)











 

拍手

・・・本編はこちら

(超勝手妄想)SPA☆パラ

…新年そうそうの魔恋創作は、ギャグです\(^o^)/

年末に近所の日帰り温泉に行って、露天風呂での~んびりくつろいでいる時に(←露天大好き)、

「店舗特典CDの『SPA☆パラダイス』ってどんな話なんだろう?」と思い始めて、

ソッコーで妄想してソッコーでプロット書きました。

何やってるんだろう、自分…。

ちなみに実際の店舗特典CDは聴いていないので、自分ではどう違うのかわかりません\(^o^)/

こんなんじゃないとは思うんだ、うん。

 

次は真面目なヤツを書こう…。









 

拍手

・・・本編はこちら

ガーネット・クレイドルプレイ感想

もう半年くらい前に近所のソフマップで限定版が安く売ってるのを見かけ、ソッコーで買ってずっと放置していたり。


密林の評価はすごく良いですが、ぶっちゃけ私はイマイチでした…

私の好みが世間とかけ離れているのは確かなので、斜めからの意見が大丈夫な方は続きからどうぞ…

ネタバレやさすがに口が悪いな…と思うところもありますが、ご容赦ください。
 


拍手

・・・つづきはこちら

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
しきぶ
性別:
女性

最新記事

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

忍者アナライズ

Copyright ©  -- let there be light --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]