忍者ブログ

let there be light

ネオロマ中心はきちがえロマンスサイト。ラブΦサミットとか魔恋の六騎士の二次創作で更新中です☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光あふれて

アンジェリーク 魔恋の六騎士(ユージィン×テレサ)










拍手

PR

・・・本編はこちら

ちからつきた

や…やっとバナー作りました…!
使える素材探して、古いフォトショインストールしようと思ったらPCに拒否られたので、なぜか入っていたペイントショップを使い方模索しながら使って、サイト案内文書いて…。
これだけで半日使ったとか。ありえないんだけど!

他に良い素材見つけたら、バナー変えてしまうかもしれませんが…。
昔は下手なお絵かきしてたので、素材には困らなかったんですけどね。
センスも画像処理ソフトもないヘタレテキストサイトには大仕事だよ…。

力尽きてしまったので、今宵は(まだ夕方だけど)ここまでにいたしとうございます。
明日はラブコレ行ってきます!
ラブサミコス見るぞvvv魔恋本買うぞvvv
華ヤカもチェックしたいし、二世もあるといいなぁ…!

華ヤカはあと正さんルートと隠しキャラを残すのみ。
来週早々にはフルコンプできそうなので、そしたら創作書きます…(汗)
ルノーの話か、ユーテレか、書きかけのカイテレを何とか仕上げるか…。

拍手

サルのよーに

ゲームばかりしております管理人です。こんばんわ。
とりあえず更新して、ネオロマ相棒から借りた遙か5風花記を始めました。
てゆーか八葉全員終わって、いまは弟くんのルート。
新キャラは私好みのダメ男だとゆー話なので、大トリに取ってあるのさ…!
まあ、前作よりは良くなったけど、うーん、やっぱり色々と気になってしまう(-_-;)

でもって今さらな「華ヤカ哉、我ガ一族」も手を付けました。
いくら使用人とは言え、主人公のゴミ扱いっぷりがハンパないです。
逆境すぎて燃える!
長男ルート目指してたのに、なぜか三男の茂さんルートになってしまいました。
モヤモヤが残るEDだったけど、他のキャラを攻略していくうちにいろいろわかってくるのかな。

好き嫌いが分かれそうだけど、私は好きです。
コンプしたらファンブックと、キネマモザイクも買うぞー!!

…で、魔恋のファンブックとファンディスクとキャラソンはまだですかねぇ…?????


☆6月9日の午後に拍手いただきました方へ☆

そうなんですか…貴族の基準で見ると、テレサとキーファーの年齢差ってけっこう普通なんですね!
まあ、恋愛結婚という概念はないでしょうが…。
私の貴族とか社交界とかの知識はほとんどロマンス小説からなんですが、
貴族男性は結婚前(後も?)にバリバリ遊んで、女性は結婚してからちゃっかり遊ぶ、ってイメージですね。
ご指摘ありがとうございました!!
この辺もうちょっと勉強して、今後のキーテレに生かします(笑)

拍手

ひとこと言いたい

さっきNHKでAKB総選挙について語ってたけど、
私は一人一票の原則も金のかからないきれいな選挙もない制度を「選挙」とは呼びたくない。
選挙と人気投票は違うんだよ!!




と荒ぶって落ち着いたところで、拍手のお返事をば…


☆6月5日夕方に拍手いただいた方へ

さっそく読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
ウォルターもがんばります!
ただ、今のとこ書きたいと思ってるのが冬ので…たぶん企画様への投稿になると思います。
だいぶおまたせしそうでスミマセン…(汗)
カーフェイとウォルターは基本的にED前の話しか書けなくて、そこが寂しいですね(T_T)
あとは妄想で補完あるのみ!!!

拍手

剣と花

アンジェリーク 魔恋の六騎士(カーフェイ×テレサ)







………………………あれ?









拍手

・・・本編はこちら

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
しきぶ
性別:
女性

最新記事

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

忍者アナライズ

Copyright ©  -- let there be light --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]