忍者ブログ

let there be light

ネオロマ中心はきちがえロマンスサイト。ラブΦサミットとか魔恋の六騎士の二次創作で更新中です☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つらつらと

キーファールートで、二人で夫婦といつわって王宮に潜入するじゃないですか。
「彼ほどの年齢なら夫人がいなければおかしい」とカインは言うけど、
だからって相手がテレサじゃ、若すぎて不思議に思われないかな…と思うんですけど。

☆キーファーの嫁候補(あくまで作戦として)
1.ジョヴァンニの女装→キーファーが全力で拒否
2.まかないのおばちゃん→本人はまんざらでもない様子だったが、やはりキーファーが拒否
3.ショナの女装→ジョヴァが面白がって発案したが、カインが断固反対
4.マリア→恐ろしくて本人に切り出せない、とゲルハルトが泣きついて廃案
5.テレサ、この任務を遂行できるのは君だけなんだ…!

という流れだったんでしょうかね。
以外と人材がいないよな、騎士団って…

それにしてもキーファー√のハーレクイン的展開はおいしすぎですね。
やむを得ない事情で偽りの夫婦となる→やがて恋愛関係に…って、典型的なパターンじゃないですか!

まあ、それだけなんですけど。
すみません、また沈みます。ざぶん。

拍手

PR

さいきんのわたし

お久しぶりです。こればっか言ってるブログ初心者にして末期状態のしきぶです。
創作がぜんぜん進まないのですが、日曜日は緋色カフェとかに行ってまいりました。
緋色大好きなんですよ!
萌えとかゆーよりフツーに物語として好きだー!!
だから創作書いたりとかのテンションにならないのが残念なのですが…。
ストーリー進行に隙がないんですよね。
でも好きだ!!(しつこくてスミマセン)

11時半くらいに着いたらまさかの満席で、30分くらい待ったかな…。
アニメイトカフェって初めて行ったけど、基本的な内装はフツーですね。
テーブルにキャラ絵がプリントされてたり、全身のタペストリー飾ってあったり、テレビでアニメ映像流れまくってますけどね…。

ドリンクは各キャラのイメージごとにあって、一口デザートも付いてます。
食事は慎司が作った洋食vs美鶴が作った和食の料理対決…でいいのかな?
全体的にファミレスレベルですが、まぁいいんじゃないでしょーか。
料理がフツーにおいしかったのでホっとしました。
ただ、祐一せんぱいのドリンクの稲荷アイス、あれだけはやってはいけなかったと思う…!!

料理には各キャラのポストカード、ドリンクにはコースターが付くのですが、
おかげさまで慎司は両方ともゲットできましたーvvv
5月後半はコースターの絵柄が変わるそうで、また行ってしまいそうです…。
いや絶対行く。

で、夜はうたプリライブシアターでした!
うたプリは最近みゅーじっくをプレイして、なんとかキャラの名前を覚えられた程度ですが、
スゴイんですねうたプリって…(←今さらかい)
ライブ面白かったです。うっかりDVD欲しくなりました…!

下野くんの見事ないじられっぷりとそれにめげない打たれ強さとか、
下野くんの謎のダンスをメンバーみんなで踊るとことか、
下野くんのジャケットプレイならぬタオルプレイとか、
ラストにメンバー全員で手をつないで上にあげる時に、
下野くんよりによってマモの隣にいるもんだから、メッチャ腕上げてがんばってるとことか、

なんだこの下野祭りwww

いや、みんな面白かったですよ!
マモのけーぽっぷみたいなダンスかっこ良かったvvv

とりあえず、今度カラオケ行ったら男気全開歌うので、
タオル忘れないでください、相棒!
 

拍手

とりあえず

5月初めの日記でございますね。こんばんわ。
サイト更新をほったらかして、魔恋オンライン企画サイト様に投稿とかしてました…。
いや、すごく嬉しいですまさかの魔恋企画vvvvv
右手のリンク欄からアクセスできます~。
もっと広がれ魔恋の輪! そして公式よFDをどうか…!!!

ちなみに書いたのはショナ×テレサです。
前に書いたのがあきれるくらいガッチガチな文章だったので、
今度はもっとやわいのを!と念じていたんですが…今回もやっぱりさっぱりでヾ(´▽`;)ゝ
もっと可愛いのとか甘いのとか書いてみたいよ…(遠い目)

GW中は無理そうですが、5月中にはカイン×テレサをアップしたいです。ってずいぶん延びたな!
いちおう更新の目安としては、創作は月1本ペースで書いて(企画サイト様に投稿したのは別カウントで)、
日記はたびたび書いて、合間にゲームフルコンプしたら感想書いて…とか思ってるんですけど。
秋くらいまでは魔恋で更新して、その後はラブサミに戻りたいなぁ…。
そもそも、ラブサミサイトとしてブログ作ったんだよ私は!
魔恋FDも熱望してますが、ラブサミ移植もずうっっっと待ってるんだよもぉぉ…!!!

拍手

ごぶさたしてます…

すんごく久しぶりに浮上してきました…(滝汗)
最低でも週一は何かしら書こうと思ってたはずなんですけど…すみません。

とりあえずカインのやつと、ショナの短いのを平行してちまちま書いてます。
ショナのは某企画様に提出したいと思ってますが、なんかまとまりなくてどうしよう(T_T)
今週の金曜じゅうに仕上げるのが目標だったけど、ムリだな…(遠い目)
カインのはムダに力入れてて、ムダに長くなりそうです。
こっちはGWじゅうにアップしたい…!

こんなヨボヨボサイトでも、足を運んでくださってる方がいらっしゃいましたら、停滞してばかりで申し訳ありません。
ちゃんと創作で更新できるまでは、相棒に借りた風花記はプレイしません!
てらしーの低音ヴォイス聞きたいけど、我慢します!(←)

とりあえず、携帯から近況報告でしたm(__)m

拍手

すごい風でしたね…

埼玉はようやくやんだみたいです。
でもさっきそう思った後でまたビュービュー吹いたから、ただの小休止なのかも…。
電車通勤・通学のみなさま、おつかれさまでした!
私は徒歩通勤なので、濡れるの覚悟で帰りましたよええ。
ビニ傘以外だと妹からもらったバレンチノの傘と、お気に入りのハワイアン柄の傘しかなくて、
ハワイアンの傘を、強風が吹いては閉じ、また開き…と忙しかったです。
去年の台風の時にバラ柄の可愛いビニ傘を一瞬で鉄クズにしてしまった経験があるので、
強風の日にビニ傘は差しません。ええ決して。

そういえば久しぶりに執事喫茶に帰宅しまして、お屋敷6周年記念メニューを食べてきました。
お土産の傘がメチャクチャ可愛いんですよ!
黒でフリルヒラヒラで、ゴスロリ衣装に似合いそうな感じです(そーいう趣味はありませんが)
まぁ、可愛すぎて使えない、という難点はあるんですけどね…。

では、先日いただきました拍手コメントのお返事をさせていただきます!

拍手

・・・続きはこちら

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
しきぶ
性別:
女性

最新記事

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

忍者アナライズ

Copyright ©  -- let there be light --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]