忍者ブログ

let there be light

ネオロマ中心はきちがえロマンスサイト。ラブΦサミットとか魔恋の六騎士の二次創作で更新中です☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいかわらずの

沈みっぷりで失礼いたします。
はい、本当にお久しぶりです……
前回の日記はラブコレ直前でしたね。
あのあと7月まで仕事が忙しくて、8月はその余波で頭ボーっと過ごしてまして、
9月に入ってようやく更新しなきゃ……と思い至りました。
思い至ったはずなのに、すでに9月も半ばなのですけどね。あははははは(乾いた笑い)

えーと、10月のラブコレも参加することにしました。はい、懲りずに。
カイテレのED後の長編を出したいと思っているのですが……ちょっと心配だったり。
もうゲーム発売した直後からずっと書きたいと思っていた内容なんですが、
うまくまとまらなかったり、糖度低すぎて頭抱えたり、いろいろ四苦八苦しています。
タイトルだけは決まっています。
「箱舟」(出るとしたら28ページくらい)
無事に発行できましたら拍手ご喝采!

それとコピ本で、ラブサミを出したいなと。
ずっと書く書く詐欺をしていた、パジャマパーティーネタを何とかします!
本編はついに幕を下ろしてしまったのですが……うん、ずっと忘れないよ……(号泣)
ラブサミは携帯ゲームなのに本当にストーリーがしっかりしていて、キャラも魅力的で良かったんですけどね……
毎回のシナリオの最後にあるロトΦの心情吐露も好きだった。
ゆいちゃんも健気ながんばり屋さんで、シンシア最強で!!!
リヒャルトんとこの長兄次兄も攻略したかった!!!

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

湿っぽくなってしまいましたが、つづきから拍手コメントのお返事をさせていただきます……
(大変遅くなってしまって申し訳ございませんでした…)




★7月2日の昼頃にコメントしたいただきました方へ
はじめまして!
泰神子読んでいただいたということは、遙かクラスタ様ですね。
はい、泰神子でこの業界に足を踏み入れてしまいました……(死)
ホント古い作品ですが、読んでいただいてありがとうございました!

昔書いた遙か作品はまた蔵出ししたいと思うのですが、
いかんせん100遙全盛期なもので、食い違いがあったらメンドーだなぁ……とつい尻込みしてしまっています^^;

★7月21日の昼頃にコメントいただきました方へ
こちらもはじめまして!
そうなんですよ、ルノーはユージィンEDでしかハッピーになれなくて……(号泣)
かなり好き嫌いが分かれるようですが、私はルノたん天使思想なので、
ユーテレ書くと高確率でルノーを出してしまいます。
ルノーのお母さんも名前公開してくれれば、
バカップルならぬバ家族シリーズでいろいろ妄想できて助かるんですけどね……



拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
しきぶ
性別:
女性

最新記事

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

忍者アナライズ

Copyright ©  -- let there be light --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]