忍者ブログ

let there be light

ネオロマ中心はきちがえロマンスサイト。ラブΦサミットとか魔恋の六騎士の二次創作で更新中です☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gloria

アンジェリーク 魔恋の六騎士(ユージィン×テレサ)














 

拍手

PR

・・・本編はこちら

ギリギリ!

2月中に日記書けた…うるう年に感謝!(←) 
すみません、いい感じに放置してました。
今はユージィンED後のお話とかちまちま書いてますが、まだちょっとかかりそうな…。
本命キャラだといろいろと詰め込みたくなっていけませんね。
もうちょっとこう、さらっと書けるようになりたいんですが…(遠い目)

今さらですが、JOFは土曜日昼夜で参加してきました!
魔恋よかった~~~vvv
メインタイトルなのは夜だけだったけど、昼もメッセージとかレヴィアスの歌とかあって、
油断大敵!でした。昼夜チケット取って正解だった…。
昼間は魔恋オフ会とかあったそうで、そちらもものすごく行きたかったんですけどね。
魔恋お友達が欲しい…(´・`)

先週から今週にかけて出かける用事が(私にしては)多くて、
はとバス乗って夜は飲み会して、次の日はカラオケ行って、
その次の日は新宿の病院に入院している友人のお見舞いに行って、
さらに次の日から2泊で、八丈島に旅行に行ってきました。
八丈島は4年近く前に行きましたが、全然変わってないなぁ…。
今回はちょっとしたミラクルとかあって、思い出深い旅になりましたね。
八丈島って品川ナンバーなんだよ! みんな都民なんだよ!!

では、八丈島の思い出をメモっておいてから、また魔恋創作がんばってきます。

拍手

ヒッキー

週末は出かけもせず、創作も書かずにひたすらダラダラと過ごしてました…。
だって寒いんだもん!(←キレるな)
寝るか本読むか、モバコルダしてたかに尽きますね。
あ、あといらないCDをパソコンに取り込んで、いっぱい処分した!

今週末に読破したのは、田中芳樹「ラインの虜囚」、池波正太郎「ないしょ ないしょ」
ライン~は児童文学っぽくてあんまし捻りがないけど、世界史の知識ゼロなので勉強になりました。
ドイルの「勇将ジェラールの回想」が読んでみたくなったなー。
ないしょ~は剣客商売の番外長編。短編のスピーディーな展開に慣れているので
はじめは描写が長いな~とか思ってしまいました…。
ある女の一代記という感じで、面白かったけど、もっと情念的なものを掘り下げてほしかったかも?
でもそーいう、あえてすべてを書かない美意識ってのがいいんだよな…と思うと複雑。

あと読みかけなのが、澤田ふじ子「土御門家・陰陽事件簿」と山本兼一「利休にたずねよ」
さすがに読みすぎて疲れたので、夕飯食べたらひさびさにゲームするか!
恋愛番長、進んでないよ…!
気楽にプレイできて楽しいんですけどね。カインとユージィンとショナがいるし!

拍手

ひだまり

遙かなる時空の中で(泰明×あかね)

 

更新ネタがない時は昔の作品を晒してしまえー、ということで、今さらな遙か1です。
書いたの10年くらい前ですよ…。
今もですが、当時ハマっていた時代小説の影響をモロに受けてます。









 

拍手

・・・本編はこちら

curtain call

アンジェリーク 魔恋の六騎士(キーファー×テレサ)

だいぶ捏造設定がありますので、お気をつけてご覧ください…。










 

拍手

・・・本編はこちら

  

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
しきぶ
性別:
女性

最新記事

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

忍者アナライズ

Copyright ©  -- let there be light --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]