忍者ブログ

let there be light

ネオロマ中心はきちがえロマンスサイト。ラブΦサミットとか魔恋の六騎士の二次創作で更新中です☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気を抜くと…

更新が止まってしまう、おやおやな管理人です。

自分が書きたいものの原点を確かめようと思い、池波正太郎の「剣客商売」シリーズを読み返してたらどっぷりとハマってしまって…

読みながらもカインのED後創作とか妄想してますが、その前にプロット立ててあるユージィンも書かないとなぁ。

あーでも、この機会に剣客商売全巻読破したい!

山本周五郎も読み返したい!

 

とりあえず更新ネタに、魔恋キャラの星座・血液型なんか考えてみました。

(当然ですが公式とは何の関連もございません)

あ、でもレヴィアス(アリオス)は蠍座Oなんですよね。

カイン=牡羊座AB型
キーファー=乙女座A型
ジョヴァンニ=水瓶座O型
ユージィン=天秤座A型
ショナ=魚座AB型
ゲルハルト=獅子座B型
ウォルター=双子座O型
カーフェイ=蟹座B型
ルノー=牡牛座O型

異論あるかもしれませんが、あくまで個人的な妄想なのでご容赦ください。

カインはなんとなく火の星座っぽい気がするんですよね。
ユージィンも風っぽい。
風ってピューピューあてもなく吹いてるのに、私の知ってる風の星座の人は生真面目な人が多いような気がします。
ゲルハルトの獅子座Bってゆーのは、仕事の先輩にいるんですが、デキる人かつツッコミがいのある人で面白いです(笑)
ウォルターは二重人格だから…ってワケじゃないですよ!
ルノーは昔なにかの本で、牡牛座の男性は同性に可愛がられるナンバーワンだとか、そんなことを読んだので。
断じて腐じゃないです!!

ファンブックでプロフ発表されて、比較するのが楽しみなんですが…。

で、出るよね…???

 

では、甥っこの子守をしないといけないので、出かけてきます~。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

どうもこんにちは。
ゲルハルト=獅子座B型

これがとても似合いすぎて・・・
そうですよね。ゲルハルトは獅子座って感じしますよね~^^
  • えむけい(MK) さん |
  • URL |
  • 2012/01/25 (15:27) |
  • Edit |
  • 返信

無題

えむけいさんこんにちは!
更新してなくて、お返事遅くなってすみません…

まさにライオン!って感じですよねw
性格云々より、もうイメージで決まりました。
あ、でも乙女座とかでギャップ萌えもアリだったかも!
…うーん、ないな。
  • しきぶ@管理人 さん |
  • 2012/01/28 (13:14) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
しきぶ
性別:
女性

最新記事

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

忍者アナライズ

Copyright ©  -- let there be light --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]