忍者ブログ

let there be light

ネオロマ中心はきちがえロマンスサイト。ラブΦサミットとか魔恋の六騎士の二次創作で更新中です☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい風でしたね…

埼玉はようやくやんだみたいです。
でもさっきそう思った後でまたビュービュー吹いたから、ただの小休止なのかも…。
電車通勤・通学のみなさま、おつかれさまでした!
私は徒歩通勤なので、濡れるの覚悟で帰りましたよええ。
ビニ傘以外だと妹からもらったバレンチノの傘と、お気に入りのハワイアン柄の傘しかなくて、
ハワイアンの傘を、強風が吹いては閉じ、また開き…と忙しかったです。
去年の台風の時にバラ柄の可愛いビニ傘を一瞬で鉄クズにしてしまった経験があるので、
強風の日にビニ傘は差しません。ええ決して。

そういえば久しぶりに執事喫茶に帰宅しまして、お屋敷6周年記念メニューを食べてきました。
お土産の傘がメチャクチャ可愛いんですよ!
黒でフリルヒラヒラで、ゴスロリ衣装に似合いそうな感じです(そーいう趣味はありませんが)
まぁ、可愛すぎて使えない、という難点はあるんですけどね…。

では、先日いただきました拍手コメントのお返事をさせていただきます!

えっと、どちらもジョヴァンニ創作から拍手コメントいただいた方ですv

●4月1日夜20時にコメントいただきました方へ

えっと、いつもついったでお世話になっております(爆)
銅鑼に気づいてくださって嬉しいですvvv
ED後の話は、できるだけEDスチルにリンクする話を書きたい、とムダなこと企んでまして。
やっぱりジョヴァのCPモノは少ないんですね。
いやまあ、魔恋のCPそのものが、供給少ないんですけど…(涙)
ジョヴァは手が早いので、書いててスムーズにイチャイチャモードに入るのが面白かったです。
さすが○×△…(自主規制)

●4月2日午前11時頃にコメントいただきました方へ

はじめまして、コメントどうもありがとうございますvvv
そうなんですよね、ジョヴァのイベントが一番乙女ゲー的にベタなのに、なんでCP少ないんだろう…。
以外と「いい人」止まりで終わってしまうタイプなのかしら?
って、まぁ、騎士団とかあんな濃い集団の中にいたら、さすがの彼も仕方ないですかね(苦笑)
今度書くことがあったら、もっとテレサを翻弄させたいです♪

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
しきぶ
性別:
女性

最新記事

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

忍者アナライズ

Copyright ©  -- let there be light --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]