忍者ブログ

let there be light

ネオロマ中心はきちがえロマンスサイト。ラブΦサミットとか魔恋の六騎士の二次創作で更新中です☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず

5月初めの日記でございますね。こんばんわ。
サイト更新をほったらかして、魔恋オンライン企画サイト様に投稿とかしてました…。
いや、すごく嬉しいですまさかの魔恋企画vvvvv
右手のリンク欄からアクセスできます~。
もっと広がれ魔恋の輪! そして公式よFDをどうか…!!!

ちなみに書いたのはショナ×テレサです。
前に書いたのがあきれるくらいガッチガチな文章だったので、
今度はもっとやわいのを!と念じていたんですが…今回もやっぱりさっぱりでヾ(´▽`;)ゝ
もっと可愛いのとか甘いのとか書いてみたいよ…(遠い目)

GW中は無理そうですが、5月中にはカイン×テレサをアップしたいです。ってずいぶん延びたな!
いちおう更新の目安としては、創作は月1本ペースで書いて(企画サイト様に投稿したのは別カウントで)、
日記はたびたび書いて、合間にゲームフルコンプしたら感想書いて…とか思ってるんですけど。
秋くらいまでは魔恋で更新して、その後はラブサミに戻りたいなぁ…。
そもそも、ラブサミサイトとしてブログ作ったんだよ私は!
魔恋FDも熱望してますが、ラブサミ移植もずうっっっと待ってるんだよもぉぉ…!!!

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんにちは~。遊びに来ました~

おおっ!!魔恋もついに~!!
オンラインFANサイトが出来ましたか~!!

この日を私、とても待ちわびてました。
最初、魔恋のFANの人を探すのが本当に大変でしたけど、今は、WingSearchさんでもカテゴリー出来ましたし、こうやってFANサイトリンクさんも出てきてるわけですから、
何気に、フツフツ~と、少しずつ盛り上がっていくのかも知れませんね。
しばらく楽しく拝見させてもらって、もし、管理人さんの許可が出れば、私も自サイトにリンクさせてもらおうかな~と・・

でも、私のサイト、魔恋ネタが少ないんだよね(笑)

しきぶさんのショナ&テレサ小説読ませてもらいました。
ショナがお医者さん。とても似合いそう。
そして、いいお医者さんになれそうですよね。
前向きで明るく、読んでいて心が温まる小説でGOOD!!ですね(^^)
  • えむけい(MK) さん |
  • URL |
  • 2012/05/09 (13:56) |
  • Edit |
  • 返信

もっと盛り上がれ~vvv

えむけいさんこんにちは!
そうなんですよ、これから楽しみで楽しみでvvv
これで公式も気合入れて、FD実現させてほしいですね!

ショナテレ読んでいただいて、ありがとうございました~!
ちょっと、いやかなり捏造とか妄想を入れてしまったんですけど、
(そもそも魔恋はED後がスチルだけだから、妄想を膨らませないとお話書けないんですが…)
ショナは研究ばっかじゃなくて、もっと実践的な場所で頭脳を生かしてほしいな、って思うんですよね…。
本当は「桜の木の下には死体が埋まっている」って何かの小説の一文を引用したかったのですが、
どう考えても美しい人生なんてタイトル無視したお話になってしまうので、やめました(^^ゞ
いつも感想ありがとうございますvvv
  • しきぶ@管理人 さん |
  • 2012/05/13 (23:15) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
しきぶ
性別:
女性

最新記事

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

忍者アナライズ

Copyright ©  -- let there be light --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]