忍者ブログ

let there be light

ネオロマ中心はきちがえロマンスサイト。ラブΦサミットとか魔恋の六騎士の二次創作で更新中です☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サルのよーに

ゲームばかりしております管理人です。こんばんわ。
とりあえず更新して、ネオロマ相棒から借りた遙か5風花記を始めました。
てゆーか八葉全員終わって、いまは弟くんのルート。
新キャラは私好みのダメ男だとゆー話なので、大トリに取ってあるのさ…!
まあ、前作よりは良くなったけど、うーん、やっぱり色々と気になってしまう(-_-;)

でもって今さらな「華ヤカ哉、我ガ一族」も手を付けました。
いくら使用人とは言え、主人公のゴミ扱いっぷりがハンパないです。
逆境すぎて燃える!
長男ルート目指してたのに、なぜか三男の茂さんルートになってしまいました。
モヤモヤが残るEDだったけど、他のキャラを攻略していくうちにいろいろわかってくるのかな。

好き嫌いが分かれそうだけど、私は好きです。
コンプしたらファンブックと、キネマモザイクも買うぞー!!

…で、魔恋のファンブックとファンディスクとキャラソンはまだですかねぇ…?????


☆6月9日の午後に拍手いただきました方へ☆

そうなんですか…貴族の基準で見ると、テレサとキーファーの年齢差ってけっこう普通なんですね!
まあ、恋愛結婚という概念はないでしょうが…。
私の貴族とか社交界とかの知識はほとんどロマンス小説からなんですが、
貴族男性は結婚前(後も?)にバリバリ遊んで、女性は結婚してからちゃっかり遊ぶ、ってイメージですね。
ご指摘ありがとうございました!!
この辺もうちょっと勉強して、今後のキーテレに生かします(笑)

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんにちは~。なるほど~。しきぶさんの最近のゲーム傾向はこんな感じなんですね。
遥か5風花記は、いずれ買いたいと思っています。二世のFDもそういえば買ってなかったな~私。でも、積みゲークリアしたら買いたい!!

そして、とうとう、華ヤカをPLAYされましたか~。確かに、主人公ちゃんに対しての態度が最初はキツイ所があるから、好き嫌いが分かれそうなゲームですけど、人気のある理由もなんとなく分かると思いますよ^^
やはり、長男さんいいですよね~。
私も、華ヤカでは、正さんですよ~

今、私はYahooモバゲの蜘蛛の家というゲームで遊んでいますが(無料でも少しずつ進められます)、やはり、主人公ちゃんが逆境な境遇なので、ちょっと華ヤカや、蝶毒に似てるかも・・なんて思いながら遊んでいます。

あと、戦国アンジェリークの3巻は、もうお読みになりました?魔恋の騎士団のみなさんがいい感じで出演していますよ~。
あ~ゆ~展開、とても理想かも。
ちょっと、魔恋の六騎士の展開よりもいいかも!と思ってしまいました。
  • えむけい(MK) さん |
  • URL |
  • 2012/06/14 (10:52) |
  • Edit |
  • 返信

こんな感じです(笑)

こんばんわ~!
風花記は週末でコンプしました☆
とりあえず…思ったよりも短かったですね(^_^;)
あとボイスの少なさが本当に…耳が疲れるのでイヤホンしないでプレイしていると、
うっかりボイスパート逃してしまうので大変でしたよ!
オトメイトなら戻れるんですけど(笑)

華ヤカはたしか魔恋発売前に買ったんですけど…
プレイ時間がかなり長くなりそうな気がして、落ち着いたらと思っていたら半年以上も経ってしまいました(汗)
でもでも、私はかなり好きですね、このゲーム!
茂→進→博→雅(途中)と攻略しまして、勇、正、で最後に隠しキャラをやろうと思ってます。
今のとこ兄弟の中では、進さんが一番かなぁ…。
正さんもかなり好きそうなタイプなので、楽しみです!

戦アンはもちろん(3巻だけ)買いました!
思った以上にみんな登場していて、すっごく嬉しかったですよねvvv
ウォルターがちゃんとヘソ出ししてて、「グッジョブ!!!」と叫びました\(^o^)/
  • しきぶ@管理人 さん |
  • 2012/06/18 (20:22) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
しきぶ
性別:
女性

最新記事

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

忍者アナライズ

Copyright ©  -- let there be light --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]