忍者ブログ

let there be light

ネオロマ中心はきちがえロマンスサイト。ラブΦサミットとか魔恋の六騎士の二次創作で更新中です☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月だというのに

今日の関東地方は特に寒いですね…。
気温は低いのに花粉はしっかり飛んでるとゆー、この矛盾が許せない…。
いやまあ、春の陽気のさなかにマスクするのも、蒸れてイヤなんですけど。

ユーテレ書き上げて、図書館で借りた本も読んだのでのんびり携帯ゲームとかやってます。
モバコルダとかラブ天とか。
あとは、なぜか熱中してしまう麻雀リバーシ。
モバゲーのやつをどんどんステージクリアしていったら、20面くらいで牌がめっちゃ増えて、
牌に描いてある絵柄が見えないレベルで困り果てました。
やっぱり携帯ゲームは画面に限界がある…。ああ、スマホ欲しいなぁ。

ラブ天はつい最近始めたのですが、まぁアレですね、
アンジェキャラと同じ名前、似た顔したセレブなんだと割り切らないといけませんね…。
エルンストをパートナーにしていますが、微妙にキャラが違って複雑。
彼は研究者でいてほしいの!!!

魔恋がアンジェじゃないとさんざん言われていますが(同感ですが)、
じゃあこれはどうなんだ?って気持ちです。
別にいいんですけどね。携帯ゲームとしてはソコソコ面白いんじゃないかと思いますし。
でもラブサミの方が遥かにクオリティ高いぞ! 盛り上がるぞ!
ラブサミもグリーかモバゲーで公開しないかなぁ…。

PSPも最近めっきり起動していなくて、積むどころか買ってもいないのがたくさん…。
プレイするゲームは月1本以内、と決めてるんですが、
1月は恋愛番長、2月は華ヤカ、3月は恋愛番長2で、4月に緋色3、
5月くらいに緋色3のFDが出るから…と計画立てていたのにもかかわらず、いまだ恋愛番長が途中です。
華ヤカキネマモザイクとかいつになるんだろう…。
しかも今プレイしたいのは、うたプリMUSICとかね!\(^o^)/
うたプリ知らないんですけど…ミニゲーム系がやりたくて…。

もうしばらくボケーっと過ごしたら、カイン×テレサで創作書きたいです。
タイトルとラストは決まってるんですけどね、そこに行くまでの展開がどうも…。
先生ってば真面目だから、自分の頭の中でなかなかイイ雰囲気にならなくって。
もうちょっと柔らかいモノが書けないのか自分、と書いてていつも思いますが、
次もガチガチな文章になりそうです…。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
しきぶ
性別:
女性

最新記事

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

忍者アナライズ

Copyright ©  -- let there be light --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]