忍者ブログ

let there be light

ネオロマ中心はきちがえロマンスサイト。ラブΦサミットとか魔恋の六騎士の二次創作で更新中です☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平謝り…

…えっとですね、今ブログ更新するのに新しくカテゴリー追加しなきゃで管理画面見てたんですけど、
「拍手一覧」のボタンを見つけまして、ポチってみたら…は、拍手いただいてたんですね!!!!!
コメントはメール通知が来るように設定してたんですが、拍手は設定していなかったようで…(>_<)
すいませんホントすいません…。

とりあえずコメントいただいてる方には、今さらなのですが続きからお返事したいと思います。
これに懲りずに、またいらしていただけたらありがたいです…。

あともうひとつ謝罪があるんですが、ネオロマ相棒のラブサミ同盟サイトへのリンクも貼っていませんでした!
すいません全くすいません…(死)

☆1月25日(←…)にラブサミ創作で拍手いただいた方へ
 

コメントありがとうございます!
ロイはハーレクイン的なノリで書くのが楽しくて…www
公式イベントの終盤がそんな感じで、もうロイといったらイコールハーレクインで考えてしまいます!
ラブサミももっと展開してくれればいいんですけどね…。
キャラ良いし声優さんも豪華だし、シナリオも携帯ゲームの中では秀逸だと思うんですけど!
実はこのサイト、元々ラブサミ(と二世)のサイトにしたいと思って立ち上げたものでして、
魔恋ネタが落ち着いたら、またラブサミ書きたいと思いますvvv


☆1月28日((-_-;))に魔恋創作で拍手いただいた方へ

どうもありがとうございます~!
私も今だに聴いていません、SPA☆パラ!
女性陣参加で、のぞきに行く騎士団長と阻止しようとする騎士団長の攻防…すごく楽しそうですねwww
カインとユージィンが必至でジョヴァンニ達を止めたのに、
「ああ、男風呂と間違えたようだな」とあっさり女風呂に侵入するレヴィアス様でオチつけたいです\(^o^)/
ルノーは天使の笑顔で「お姉ちゃんと一緒に入る!」とか言ってたり。
ショナは仲居さんに「お嬢さんはこちらですよ」と女風呂に案内されるに違いない!

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとうございます☆

久々にパソたちあげたので来てみたら!
リンクありがとうございます~☆
私もすっかり忘れてましたわww←
なのでお気になさらず…!

相棒の魔恋熱のすごさに少々ビックリしております(笑)
魔恋もラブサミも展開があるといいですよねえ。。。

どうでも良いですが、『まれん』と打ったら、『魔蓮』と変換されて吹きました^_^;
ブラックレンレン……??

すみませんすみません…

いろんな意味で遅くなってしまってもう…
(1週間パソコン立ち上げられなくて、お返事まで遅くなってしまって…!)

ひ、引かないでくださいね!
私も自分でビックリするくらいに愛情注いでいますが…(汗)
そしてラブサミもですが、愛でれば愛でるほど展開のなさに哀しくなってしまいます(T_T)
頼むからFDを…移植を…!!!
そしてFuuさんのキーテレを…(ぼそっ)

ブラックれんれんってそれは柚木化したってこ…げふんげふん。
公式(オトメイトもコーエーも)の扱いを考えると、まさに魔「憐」な六騎士ですよええもう。
  • しきぶ@管理人 さん |
  • 2012/03/24 (16:18) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
しきぶ
性別:
女性

最新記事

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

忍者アナライズ

Copyright ©  -- let there be light --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]