忍者ブログ

let there be light

ネオロマ中心はきちがえロマンスサイト。ラブΦサミットとか魔恋の六騎士の二次創作で更新中です☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑お見舞い申し上げます

気温は8月よりも低いはずなのに、なんでこんなに暑いのでしょうね……。
残暑ってねちっこい束縛系ドSだと思う今日この頃です。
この日記書いたらエアコンつけようそうしよう。

池波正太郎マイブームが横溝正史→山本周五郎へと展開中です。
まぁ横溝正史は怖いので、本も3冊くらいしか持っていないのですが。
山本周五郎は短編ばっかで15冊くらい。
何度も読み返していますが、いっつも同じところで泣いてます。
凄烈な中のつきつめた官能とか、憧れるなぁ……。そういうの書けるようになりたいです。

そういえばというか、最近気づいたことなのですが。
自分、映像作品ってそんなに好きじゃないんですよね。
嫌いってわけじゃないけど、テレビとか映画とか、そんなに積極的に観ないです。
同じ作品が映像と小説と両方で表現されていたら、たいてい小説だけ読んで済まします。
別に活字中毒ってほどでもないんですけど、たぶん私の脳みそって、
絵とか図とかビジュアルから情報を得る能力が人よりないんじゃないかな……。
文章で心象とか背景事情とか説明してくれないと、意味不明で理解できないことも多くて。

要するに、空気が読めないわけですよ。。。。。というお話でした。

では、続きから拍手のお返事をさせていただきます!

☆8月31日の夕方に拍手いただいた方へ

こんにちは!
カーフェイ×テレサ……アリですよね???
彼の恋愛表現は意外にスマートなんじゃないかな、とか妄想してます。大人だし!
でも、普段はそういう気持ちはけして表に出さないんですよね!
アングラな環境で、だからこその混ざり気のない情愛とか美味しいです(*^^)v
原作と比較されると恥ずかしいかぎりなのですが、
できるだけ公式の燃料不足を補完できるようなものが書ければ……とは思ってます。
(実力不足は否めませんが、な、なるべく頑張ります……!)
お越しいただいてありがとうございましたvvv

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
しきぶ
性別:
女性

最新記事

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

忍者アナライズ

Copyright ©  -- let there be light --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]