忍者ブログ

let there be light

ネオロマ中心はきちがえロマンスサイト。ラブΦサミットとか魔恋の六騎士の二次創作で更新中です☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです

いやもう、ホントにお久しぶりすぎて……(大汗)
えっと、ずっと沈んでいたわけなのですが、
先週ようやく参謀ネタを書き上げたのでアップするぞ!とはりきっていましたら、どういうわけかブログの本文が入力できない状態になってまして……
アクセスはできるのですが、本文書くところにカーソルが合わせられないんですよね(T_T)
調べるとブラウザの相性がどうとかって出るんですけど、意味が理解できない……←

とりあえず、すまほからご報告です。
参謀ネタはぴくしぶに上げてますので、よろしければご覧ください。
って、リンク貼るのすらできなくて申し訳ないです……

申し訳ついでにですが、仕事が急に忙しくなってしまって、しばらく放置状態になります。
もともと12月以降はそういう予定でして、事情により早まってしまいました。
年末か年明けには浮上できると思いますので、ご了承ください。

で、その後ですが。
実は2月のラブコレに、サークル参加します!
魔恋とラブサミで本出します!

魔恋はなるべくオールキャラで、3本くらいはなにか書きたいです…
そんなには無理そうですが(^-^;)

ラブサミはですね!ネオロマ相棒と若いお嬢さんを巻き込んでですね!
にぎやかな本になりそうです♪♪♪
こっちは表紙絵を描いていただけるので、フルカラー表紙で豪華にいきます!

当の本人がはげしくバタバタしてまして、ちゃんと出せるのか不安もありますが…がんばります!

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
しきぶ
性別:
女性

最新記事

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

忍者アナライズ

Copyright ©  -- let there be light --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]